15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

カテゴリ: その他

2万人
1週間くらい前に総訪問者数が2万人を超えました。

これもひとえに見て下さっている方のおかげです。ありがとうございます。

最近はあまり更新出来ずに、未だに3月30日のブログを書いているような状態ですが(笑)、
これからもお付き合い下さると嬉しいです。 

ちなみに7月5日現在、投稿数932、ブログ開始から941日です。 

もう放置しすぎてて一体何から手をつければいいのか分からなくなっております。

だからまた放置(笑)。

主に平日はアルバイトをしています。
他にあった主な出来事は、コンサート、簿記試験、とよはし映画祭など。

どれから書いていいのやら。
特にとよはし映画祭のレポは丸1日掛かりそうです。 

なので割合独立している株の記事から。 

アルバイトが始まりまして、週5で働いております。
寝不足で毎日フラフラです。

ニートの時は、1日24時間をフルに自由に使えたのですが、
今は約10時間近くをアルバイトに持って行かれています。

なので、睡眠時間とブログを書く時間が削られております(言い訳(笑)) 。


本当はいろいろ書く事があるんですが、時間がない。
ニートの時は時間はあるけど、ネタがない。

世の中なかなかうまいこと行きません(笑)。
まぁ、ニートの時も何度もupしますって言っていてないけど(笑)。


取り敢えず、明日は休みを取ったので『ええじゃないかとよはし映画祭』に行って来ます。

ええじゃないかとよはし映画祭公式HP

タイムテーブル


申し込みが始まってすぐ3日間通し券買ったんだけど、流石に3日間はきついかも。

そして思ったのは、映画祭って未公開作の試写とかはやらないのね。
まさかの公開済み作品のオンパレード。

完全に勘違いしてました。


松井玲奈ちゃん出演作の『gift』とオープニングの『新宿スワンⅡ』は観に行こうと
思ってるけど、他は考え中です。


P.S.  映画祭の最新情報は公式twitterで随時更新されるらしいんだけど、
ガラケー民はどうすればいいの(笑)? 

↑このページのトップヘ