15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

カテゴリ: 松井玲奈

6月11日、中川コロナシネマワールドで行われた松井玲奈・新川優愛W主演映画
『めがみさま』 の舞台挨拶に行って来ました。

めがみさま公式HP 

ほぼ徹夜で勉強して簿記試験を受けた後に行きました。
そのせいで1部には行けず19時からの2部に参加。 

確かこの映画を知ったのは3月のとよはし映画祭の『gift』 の舞台挨拶だったと思う。
そちらの記事は未だに書いていないんだけど(笑)。

舞台挨拶が発表されてからは、これだけを楽しみに頑張ったと言っても過言ではない。

会場は中川コロナシネマワールド。
『gift』や『名古屋行き最終列車』の舞台挨拶でも行ったところです。
DSC04674
画像は使い回し。

にしても不便なところにあるわ。今回は徹夜明けで事故るとまずいので
母親に運転手をしてもらいました。

会場には開演40分くらい前に到着。早く着きすぎました。
DSC08167
今回の舞台挨拶は松井玲奈ちゃんの他に新川優愛さん、廣瀬智紀さんの3人。
18時30分過ぎくらいに前の部のお客さんが出てきて、入れ替わりです。
DSC08170
DSC08171
会場はシネマ3。

自分は前の方の上手側で観てました。
DSC08166
朝10時にチケットぴあが全然繋がらないなか取ったチケット。


一応映画の情報のおさらい。 

W主演 松井玲奈・新川優愛

出演  廣瀬智紀、梅舟惟永、筒井真理子、尾美としのり
    西沢仁太、西丸優子、片山萌美、鈴木ちなみ

監督  宮岡太郎 


監督は『gift』 の時と同じ監督です。

前回の時「次は松井玲奈さんでサイコパスな役で撮りたい。」
みたいなことを言っていたような、いないような(笑)。 
いずれにせよ、また主演で使ってくれて嬉しいです。

事務所の鈴木ちなみさんもちょっとだけ友情出演。
ちなみさんが出てきた時に「あ、ちなみ先輩だ。」と思ってしまうのは
松井玲奈ファンあるあるなんだろうか(笑)。


19時前になって司会の綺麗なお姉さんが登場。

木下瑠音さん。元アナウンサーの方らしい。 

そしていよいよ玲奈ちゃん達を呼び込み。


part2へつづく 

今年も松井玲奈ちゃんのファンクラブ会員限定のライブ
「松井玲奈ファンクラブライブ"SPICA TOUR 2017"」が開催されることが決定しました!

公式HP EMTGHP 


嬉しい。

このためにファンクラブに入っていると言っても過言ではない。


日程は、

9月2日(土)  名古屋ダイヤモンドホール(愛知)

9月9日(土)  心斎橋BIGCAT(大阪)

9月30日(土) 赤坂BLITZ(東京)

昼夜の2部構成です。


ちなみに、前回SPICA TOUR(スピカ ツアー)2016の記事はこちら。
確か良い子は読んではいけない記事だった気がする(笑)。

   


今回も名古屋はダイヤモンドホール。
この時期にあのサウナ階段は死人が出ますよ(笑)。

みんな前回ものすごく文句言ってたのにアンケートには書いてないんだろうか。
出来ればZeppNagoyaが良かった。

また、「千円値上げして、入口でライトブレスを配布して欲しい。」 という意見も当然却下(笑)。



取り敢えず名古屋に来る方への注意点

・待ちの階段がサウナの様に暑い。30分は蒸し風呂覚悟で。

・待ち合わせて3時間は立ちっぱなし。

・初回はファンもセットリストを探り探りなので、ぶっちゃけ2回目以降の方が盛り上がる。


年配の方や持病がある方などは東京の2階指定席が無難です。



前回情報となんとなくの予想

・ライブ自体はだいたい1時間半ほど。

・リクエストと松井玲奈セレクト&ソロ持ち歌が半分くらいずつ。

・アニソンメドレーコーナーとおすすめ若手曲紹介(前回はHalo at 四畳半)もあり。
今回はヤバイTシャツ屋さんとかきそう(自分の予想はほぼ外れる(笑))。

・SKE時代の歌は歌わない。
枯葉がひらひらする歌や、土のなかにいる歌は歌わない。

・ソロ名義の「シャボン」一式はたぶん歌う。
中川翔子「空色デイズ」、ベイビーレイズJAPANあたりも恒例の模様。


ぶっちゃけ玲奈ちゃんとは音楽の趣味はそんなに合わない。
若手のバンドも聴かないし、アニソンもあまり知らないし。

それでも去年いろんな松井玲奈関連のイベントに行ったけど、
スピカツアーが一番楽しかった気がする。

ライブ自体が好きなので。

そして玲奈ちゃんの生歌が聴けるのはスピカツアーだけ(今のところ)。

もちろん口パクなし(笑)。それにちょっと上手くなってる。
バンドも生演奏。

誰かが言っていたけど、ものすごく贅沢なカラオケ大会です。
何より玲奈ちゃんが自分の好きな歌を楽しそうに歌うのがいいよね。


そんな"SPICA TOUR(スピカ ツアー)2017"に申し込めるのはファンクラブ会員だけ。
今すぐ入会だぜ。

ファンクラブ公式HP



ここからは余談。

今回自分がリクエストしようと思ってる曲が1曲決まってるんだ。

YUKI『さよならバイスタンダー』

玲奈ちゃんおすすめで観始めたアニメ『3月のライオン』のOP曲。
もうずっと聴いてる。ループしてる。

ジュディマリ時代から聴いてたけどYUKIいいわぁ。
知ってたけど再確認。
高校とかのクラスの文集?みたいなのに好きな芸能人にYUKIって書いてた気がする(笑)。

ぜひとも玲奈ちゃんの生歌で聴きたいなぁ。
まぁ、自分がリクエストすると漏れるんだけど(笑)。


というか、いっそのことYUKIのライブに行きたい。
でも簿記試験の直前だからなぁ。

でも行きたい。

今はYUKIのライブに行くがどうかで葛藤中です。


追記

YUKIのライブに行こうと思ったのに、ガイシの2日間とも遅番になって行けねぇええー(泣)。
暴れたいです(笑)。


前回の記事ページを書き直す予定でしたが、上手く編集出来なかったので
新しい記事で書き直しました。 

最悪だ。呪われてる。

松井玲奈ちゃんのゴールデンウィークコラボ舞台挨拶が発表されました。
『はらはらなのか。』と『笑う招き猫』のコラボ。

ローチケ該当ページ

笑う招き猫該当ページ 


よく考えると同じ時期に主演と準主演の映画が公開されてるってすごいことだ。

舞台挨拶は5月の6、7日。

行けない(泣) 


最近全然働いてなくて、4月と5月で働くのが決まってるのは、4月1日と5月6、7日だけなのに
その3日間全部で玲奈ちゃんの舞台挨拶があるってどういうことよ(笑)。

呪われてる…

まさか玲奈ちゃんのマネージャーさんが、わざと自分のスケジュールに合わせてるんじゃ(笑)。


運がプラスマイナストントンになるなら、きっとアルバイトの方でいいことがあるはず。

そう思わないとやってられない。

来週面接です(笑)。

↑このページのトップヘ