15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

カテゴリ: 給料

全く更新していないけど5月の連休明け前から人生で一番働いています。


支払額 194,385円

時間内 160時間30分

時間外残業 6時間5分(週40時間超えた分)


ここから雇用保険517円、所得税等3,760円が引かれます。 

更に交通費が出ないので、ここから交通費2万2千円くらいを自腹で払ってます。


4月ほとんど働いてなかったので、初めの2週間くらいはキツくてキツくて。

久しぶりの満員電車通勤だし、名駅では東山線に乗るのに10分以上待たされるし。
職場に行くまでにHP半分になってました(笑)。
今も片道約1時間かけて通ってます。

特に5月は初めての緊張もあってほんとキツかったです。
そして現在まで慢性的な寝不足が続いております(笑)


せっかく15万円くらい自由に使えるはずなのに、チケット代で9万円くらい
クレジットカードに持って行かれた(笑)。 

『ベター・ハーフ』 、『スピカツアー』の他に舞台にコンサート。
ご褒美がないとやってられないのである。 

支払額 5,737円

時間内 6時間30分


ここから所得税等205円が引かれます。


アルバイトを始めてからおそらく最小所得じゃないだろうか。

と思って調べてみたけど、0円の月もありました。
なかなかやるな過去の自分(笑)。

まぁ、どっちにしろ4月は全然働いてない。 


言い訳すると就活みたいなことをしてました。

何社にも派遣会社に登録に行って、面接やスキルチェックとかされてました。 
本業のアルバイト日記にはこれを書くべきなんだろうけど(笑)。

ということで、5月からはちゃんと働いています。
死にそうになっております(笑)。 

支払額 102,300円

時間内 93時間


ここから雇用保険409円、所得税等3,600円が引かれます。


3月は中盤まで普通に働いていました。

4月は全く働いていないので、過去最低の給料になりそうです。
4月分の給料の記事を更新するのが怖いです(笑)。 

ベター・ハーフのクレジットカードの借金ヤバいです(笑)。
 

↑このページのトップヘ