15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

カテゴリ: 給料

支払額 214,725円

時間内 160時間

時間外残業 16時間45分(週40時間超えた分)


ここから雇用保険622円、所得税等4,170円が引かれます。 
交通費が出ないので、2万2千円くらいを自腹で払ってます。

更に今月から雇用期間が2カ月を超えたので、派遣会社の決まりで
健康保険料8,160円、厚生年金15,454円が引かれます。

はじめて親の健康保険の扶養から外れました(笑)。
年金は親が国民年金を1年分払っているんだけど(ごめんなさい)、
戻ってくるんだろうか?


7月も真面目に働いております。
いや、真面目ではないか。うまいことサボるコツを覚えました(笑)。

仕事にも慣れ、5、6月に比べると随分暇になり(業務量は半分くらい?)、
職場の人とも仲良くなって、まったりお仕事しています。

暇な時はお姉さまやお嬢さんとおしゃべりしてる(笑)。
人見知りではあるけど、コミュ障は回復しつつあるのかも(笑)。


なんだかんだで人生最高月収を更新した7月でした。

支払額 195,525円

時間内 152時間

時間外残業 8時間45分(週40時間超えた分)


ここから雇用保険586円、所得税等4,580円が引かれます。 
交通費が出ないので、2万2千円くらいを自腹で払ってます。


6月も真面目に働いております。

6月も5月と同じかそれ以上に忙しかったけど、慣れなのか5月に比べると
体力的にも精神的にも楽でした。


やっぱり始めのうちは緊張するし、覚えないといけないことが多いし、
何より人見知り発動して(笑)、精神的に疲れます。

学校で言ったら、入学式終わって1か月くらい経ってようやく環境や、
周りの人間関係に馴染んでくるころみたいな。


人生で一番働いた2017年の5月6月でした。


ちなみにデスクトップパソコンがお亡くなりになりました(笑)。
全然ブログ更新してないけど、写真データとか取り込んでいたので困った。

全く更新していないけど5月の連休明け前から人生で一番働いています。


支払額 194,385円

時間内 160時間30分

時間外残業 6時間5分(週40時間超えた分)


ここから雇用保険517円、所得税等3,760円が引かれます。 

更に交通費が出ないので、ここから交通費2万2千円くらいを自腹で払ってます。


4月ほとんど働いてなかったので、初めの2週間くらいはキツくてキツくて。

久しぶりの満員電車通勤だし、名駅では東山線に乗るのに10分以上待たされるし。
職場に行くまでにHP半分になってました(笑)。
今も片道約1時間かけて通ってます。

特に5月は初めての緊張もあってほんとキツかったです。
そして現在まで慢性的な寝不足が続いております(笑)


せっかく15万円くらい自由に使えるはずなのに、チケット代で9万円くらい
クレジットカードに持って行かれた(笑)。 

『ベター・ハーフ』 、『スピカツアー』の他に舞台にコンサート。
ご褒美がないとやってられないのである。 

↑このページのトップヘ