10日

就寝 10:00 
起床 16:00


特に何をしたか記憶がない。



11日

就寝  4:00 
起床 16:20


特に何をしたか記憶にない。



12日

就寝  6:30 
起床 14:30


この日は清洲城にお花見に行きました。
もはや毎年恒例。

昨年の記事

DSC07915
公園入り口。

平日にお花見に行けるのはニートの特権(笑)。

DSC07919
お花見と言いながら、花より団子ならぬ、花よりマック(笑)。

こちらはてりたまバーガーだったかな。

マックを買う時はいつも株主優待券を使います。
好きなバーガー+サイドメニュー+ドリンクで金券ショップに行くと
600円くらいで売っています。
DSC07920
花より五平餅
DSC07921
花よりたこ焼き
DSC07928
清洲城

ちなみに昔のはないから、今は戦後?に建てられたものです。
DSC07932
五条川の橋の上から
DSC07937
ちょっと散りかけ
DSC07933
信長と濃姫

昔の清州城はこちらにあった模様。


今年も無事お花見に行けました。
ありがたや、ありがたや。

てゆうか平日にお花見に行ってるってことは働いていないってことなんだけどね(笑)。


そしてお花見の後はビックカメラへ。

案の定、買ったスマホは初期不良でした。
ケースや保護フィルムやSIMやら買ったのに最悪。

しかも在庫がないとかで取り寄せに。最悪です。
そしてこの最悪はまだ続くのですが。



13日

就寝  4:00 
起床 16:00


特に何をしたか記憶にない。



14日

就寝 12:00 
起床 17:00


特に何をしたか記憶にない。



15日

就寝  6:20 
起床 18:00


特に何をしたか記憶にない。



16日

就寝  7:30 
起床  8:30


この日は母親と名駅へ。
中京テレビスペシャルドラマ『名駅1丁目1番地1号』の試写会に行ってきました。

公式HP
DSC07909
DSC07910
他にも写真を撮ったんだけど、デスクトップPCがお亡くなりになりまして(笑)。

ドラマ自体は地元(特にKITTE)宣伝を込めたほのぼのストーリー。

というか、ほとんど『名古屋行き最終列車』と変わらん。
名鉄がKITTEになっただけ。大杉連さん出てるし、SKE繋がり?でチョイ役だけど
高柳明音さん出てるし(笑)。

舞台挨拶あるかと思ったけど特になし。

唯一出てきた、市ノ瀬瞳アナウンサーの
「私が高根の花の女子アナよ。キャリアウーマンよ。」
感がすごかった(笑)。


試写会が終わった後は赤福でかき氷。DSC07185
何度目の使いまわしだろうってくらいこすった画像(笑)

その後、母親と別れてDVD屋へ。イベントがあると思っていたけど
1週間間違えてた。来週だった(笑)。


普通に時間を無駄にした後、改めて名駅のビックカメラへ。

こちらはもっと時間を無駄にしておりまして、

初期不良→店に持っていくがお店に在庫がないので取り寄せ→取り寄せたが
それも初期不良→返金か、別の機種案内。
いやこっちはすでに付属品やら何やら買ってるんだが。かなり時間使ってるんだが。

ってことでキレてもいいと思うんだけど、冷静に状況を説明して抗議。

結果、容量がワンランク大きいものに交換してもらいました。
まさかスマホ買うのに1週間以上かかるとは(笑)。
自分は2台持ちだからいいけど、普通ならめっちゃ困るよね。

ちなみに対応してくれた店員さんは丁寧に対応してくれました。



1週間何もしていないわけではなくて、パソコンの勉強したり、派遣の仕事を
探したりもしていたみたいです(言い訳(笑))。

にしても今振り返ると昼夜逆転ひどいなぁ(笑)。
こんな状況が4月末くらいまで続きます(笑)。