レポは後日upしますが取り急ぎお知らせ。

7月22日(土)の当日券はこちら


観に行ける人は絶対行くべき。

いや、この舞台めっちゃ面白いから。
普段アンチかってくらい褒めない(笑)、自分がおすすめするくらい。

舞台好きな人はもちろん、舞台初めてって人も楽しめる。
松井玲奈ファンなら何があっても絶対観に行くべき。


「私、下ネタ苦手だから。」
「俺、恋愛経験ないから楽しめないかも。」

そんな理由で観に行かないなら後悔します。
下ネタは潔癖じゃなければ全然大丈夫だし、恋愛経験なくったって好きになったことはあるはず。


こんなこと書いたら玲奈ちゃんに怒られるけど、

松井玲奈が「フェラチオー!」って叫ぶ姿が見たいとか、
きっかけは何でもいいと思うんです。

観終わったあとは、そんなことどうでもよくなってるから。


個人的にはコメディ75%、泣き+せつなさ25%くらい。

恋愛経験豊富というか、深く誰かを愛したことがある人ほど、泣き+せつなさの
パーセンテージが上がると思う。


観終わったあと、あなたは過去の恋愛を思い出すか。あるいは恋がしたくなる。

はず。


「てめぇ、鏡見てから言え!」って突っ込みはなしで(笑)。