31日

就寝  2:30 
起床  4:30


たぶん特に何もしていなかったと思う。



4月1日

就寝  1:00 
起床 12:50


アルバイト(通勤含む)  13:30~22:50(実労6時間半くらい)

疲労度★★★


本日のアルバイトは

『コンサート案内』

でした。


この日は名古屋で松井玲奈出演の『はらはらなのか。』の舞台挨拶があった日です。
が、アルバイトはそのずっと前から決まっていて、どうにもならなかった(泣)。 

百万円の女ではなく、百万円の男の方へ。 


今回も当然の様に30分前集合。

まぁ、それはいいとして肝心のポジションは…


関係者入口のパスチェック。

完全なハズレポジションです。
ずっと場外で開演前から開演後までコンサート関係者以外が入らないようにパスのチェックをするだけ。

この時期、夜になるとコート着てても普通に寒い。
しかもずっとひとり。弁当も不味い。

微かに漏れてくる音を聴くくらいです。

まだ蚊がいない時期だったのが救い。


そして今月働いたのはこの1日のみ(笑)。

完全なクソバイトで4月の労働は終わりました。



2日

就寝  2:30 
起床 11:00


当然アルバイトの疲れは残る。

じいちゃんがいよいよ危ないということで、家族、いとこ揃ってお見舞い。

あとはお察し。