すいません5月末飛ばしました(笑)
2017年6月末株価
前に比べると、「アミューズ」が上がってるのと、「楽天」の評価損が許容範囲に収まってきたのが大きい。

小出恵介ショックもなんのその、星野源さんが絶好調なのです。


そして前回と変わったところが1つ。これに気づいた人はすごい。

「ベスト電器」が「ヤマダ電機」になってます。

ベスト電器がヤマダ電機の完全子会社になりました。
ただ、プレミア価格が付くTOB(株式公開買付け)じゃなくて、株式交換でってところが腹立つ。
ヤマダ電機1株に対して、ベスト電器0.28の割合。

なので中途半端に28株(笑)

もちろんベスト電器の株主優待はもらえないし、100株未満だからヤマダ電機の株主優待ももらえないし。

どうすっぺ、この中途半端な28株(笑)
 

今のところ株価は順調に推移しています。

本当は欲しい株があるんだけど、日経平均が2万円を超えている現状ではなかなか買いづらいです。