全く更新していないけど5月の連休明け前から人生で一番働いています。


支払額 194,385円

時間内 160時間30分

時間外残業 6時間5分(週40時間超えた分)


ここから雇用保険517円、所得税等3,760円が引かれます。 

更に交通費が出ないので、ここから交通費2万2千円くらいを自腹で払ってます。


4月ほとんど働いてなかったので、初めの2週間くらいはキツくてキツくて。

久しぶりの満員電車通勤だし、名駅では東山線に乗るのに10分以上待たされるし。
職場に行くまでにHP半分になってました(笑)。
今も片道約1時間かけて通ってます。

特に5月は初めての緊張もあってほんとキツかったです。
そして現在まで慢性的な寝不足が続いております(笑)


せっかく15万円くらい自由に使えるはずなのに、チケット代で9万円くらい
クレジットカードに持って行かれた(笑)。 

『ベター・ハーフ』 、『スピカツアー』の他に舞台にコンサート。
ご褒美がないとやってられないのである。