6月11日、中川コロナシネマワールドで行われた松井玲奈・新川優愛W主演映画
『めがみさま』 の舞台挨拶に行って来ました。

めがみさま公式HP 

ほぼ徹夜で勉強して簿記試験を受けた後に行きました。
そのせいで1部には行けず19時からの2部に参加。 

確かこの映画を知ったのは3月のとよはし映画祭の『gift』 の舞台挨拶だったと思う。
そちらの記事は未だに書いていないんだけど(笑)。

舞台挨拶が発表されてからは、これだけを楽しみに頑張ったと言っても過言ではない。

会場は中川コロナシネマワールド。
『gift』や『名古屋行き最終列車』の舞台挨拶でも行ったところです。
DSC04674
画像は使い回し。

にしても不便なところにあるわ。今回は徹夜明けで事故るとまずいので
母親に運転手をしてもらいました。

会場には開演40分くらい前に到着。早く着きすぎました。
DSC08167
今回の舞台挨拶は松井玲奈ちゃんの他に新川優愛さん、廣瀬智紀さんの3人。
18時30分過ぎくらいに前の部のお客さんが出てきて、入れ替わりです。
DSC08170
DSC08171
会場はシネマ3。

自分は前の方の上手側で観てました。
DSC08166
朝10時にチケットぴあが全然繋がらないなか取ったチケット。


一応映画の情報のおさらい。 

W主演 松井玲奈・新川優愛

出演  廣瀬智紀、梅舟惟永、筒井真理子、尾美としのり
    西沢仁太、西丸優子、片山萌美、鈴木ちなみ

監督  宮岡太郎 


監督は『gift』 の時と同じ監督です。

前回の時「次は松井玲奈さんでサイコパスな役で撮りたい。」
みたいなことを言っていたような、いないような(笑)。 
いずれにせよ、また主演で使ってくれて嬉しいです。

事務所の鈴木ちなみさんもちょっとだけ友情出演。
ちなみさんが出てきた時に「あ、ちなみ先輩だ。」と思ってしまうのは
松井玲奈ファンあるあるなんだろうか(笑)。


19時前になって司会の綺麗なお姉さんが登場。

木下瑠音さん。元アナウンサーの方らしい。 

そしていよいよ玲奈ちゃん達を呼び込み。


part2へつづく