13日

就寝  3:10 
起床  7:30


アルバイト(通勤、TSUTAYA含む)  8:00~18:00(実労7時間45分。休憩1時間)

疲労度★★


本日の業務は開封、書類チェック、パソコン入力、郵送でした。
いつもの業務。

旅行帰りのおじさまからお土産の差し入れがあったらしい。
そういう事はメモってある(笑)。

他に帰りにTSUTAYAに寄ったらしいけど、全く記憶がない。



14日

就寝  2:30 
起床  7:30


アルバイト(通勤含む)  8:00~17:30(実労7時間45分。休憩1時間)

疲労度★★ 


いつもの業務。



15日 

就寝  3:00 
起床  7:30


アルバイト(通勤含む)  8:00~17:30(実労7時間45分。休憩1時間)

疲労度★★ 


いつもの業務。

お姉さまがシュークリームやエクレアを差し入れしてくれたらしい。


派遣サイトの はたらこねっと で何かに応募したらしい。


個人的には初めての就活のマネごとみたいな感じ。
3月末から4月にかけて、いろんな派遣会社に面接や何やらに行きました。

まぁ、当然空白の15年をどうするかが問題になるわけですが(笑)。 

その辺は面接当日の日記に書く予定です。

結果だけ言うと、恥ずかしいのを堪えて正直に話せば何とかなります。
たぶん(笑)。



16日

就寝  3:00 
起床  7:30


アルバイト(通勤含む)  8:00~17:30(実労7時間45分。休憩1時間)

疲労度★★ 


いつもの業務。 



17日

就寝  2:40 
起床  7:30


アルバイト(通勤、買い物含む)  8:00~18:30(実労7時間45分。休憩1時間)

疲労度★★ 


いつもの業務。 


この日が業務最終日。
今回はかなりスムーズに業務が進みました。

1ヶ月ちょっとの業務が終了。

せっかく仲良くなった方ともここでお別れしないといけないのは寂しいです。

毎回思うけど、これは短期派遣の宿命です。 
逆に言うと嫌な人ともスッパリ縁が切れるわけですが(笑)。 

あ、この職場はいい人ばかりでしたよ(笑)。

しばらく同じ業務の募集はないということで、もう会うことがないんだろうと
思うと名残惜しいです。


そしてこの日からニートに戻るわけです(笑)。

やっぱり仕事してると、なんだかんだ充実感があります。
忙しさも、睡魔との戦いも終わってみれば、「あの時は充実してたな。」 
といい思い出に変わる不思議。 


今回はこの後も頑張って働こうと思うのであった。



18日

就寝  2:00 
起床 16:00


すぐに昼夜逆転に戻った(笑)。

ニートのDNA強すぎるだろう(笑)。



19日

就寝  6:00 
起床 14: 00


最早説明不要。

たった1ヶ月ちょっと頑張っただけでは15年間の体に染み付いたものは消えない(笑)。


日記のメモを見ると言い訳程度に「パソコンの勉強」 と書いてありました。

たぶん、タッチタイピングの練習やWordやExcel の勉強も少しはしてたみたいです。