3日

就寝  5:30 
起床 11:30 


4日
 
就寝  5:00 
起床  7:00


5日

就寝  1:30 
起床  6:00


3日は休み申請して、3、4、5日と松井玲奈ちゃんがアンバサダーを務める
ええじゃないかとよはし映画祭に行って来ました。
DSC07714
とよはし映画祭。素晴らしいイベントでした。
すべての映画に舞台挨拶付き。

普段聞けない監督やプロデューサーの話が聞けるのも貴重な経験でした。

そして何よりほぼすべての映画に玲奈ちゃんの舞台挨拶付き。
これで3日間2,500円は大変お買い得。


ただ豊橋遠い(笑)。

名古屋駅からだと岐阜や三重の方が近い。ほぼほぼ静岡。


あと1日に3本の映画を見続けるのはなかなかしんどい(笑)。

舞台挨拶だけハシゴすればいいんだろうけど、それは流石にマナー違反だと
思うので、律儀に映画も観ました。

普段なら絶対に観ないであろう映画にも触れられるのが、映画祭のいいところですね。


他にも、初めてネットカフェに泊まったり、豊橋中央図書館に行ったり、
スガキヤ半額セールに行ったり。その他もいろいろ。

豊橋駅周辺を満喫しました。

詳しくは別記事で後日upします。たぶん。いや、絶対。
DSC07899
疲労度★★★★★

仕事よりも圧倒的に疲れました(笑)。