最悪だ。呪われてる。

松井玲奈ちゃんのゴールデンウィークコラボ舞台挨拶が発表されました。
『はらはらなのか。』と『笑う招き猫』のコラボ。

ローチケ該当ページ

笑う招き猫該当ページ 


よく考えると同じ時期に主演と準主演の映画が公開されてるってすごいことだ。

舞台挨拶は5月の6、7日。

行けない(泣) 


最近全然働いてなくて、4月と5月で働くのが決まってるのは、4月1日と5月6、7日だけなのに
その3日間全部で玲奈ちゃんの舞台挨拶があるってどういうことよ(笑)。

呪われてる…

まさか玲奈ちゃんのマネージャーさんが、わざと自分のスケジュールに合わせてるんじゃ(笑)。


運がプラスマイナストントンになるなら、きっとアルバイトの方でいいことがあるはず。

そう思わないとやってられない。

来週面接です(笑)。