4月20日、松井玲奈ちゃん出演舞台『ベター・ハーフ』ファンクラブ分の
当選発表がありました。

ベター・ハーフ公式HP 


7月21日(金)の夜と、7月22日(土)の夜を申し込みました。


結果は…


無事当選していました!!!


両方当選。嬉しいけど金欠でヤバい。

前にも書いたけど、いくつか申し込んでひとつだけ当選希望とか出来ないものか。
チケットぴあみたいに。

まぁ、全部当たる可能性も考えて3つ応募しなかったのは良かった。
(こんなこと書いたら外れた方に申し訳ないけど。) 

せめてチケット同封して送料とかなんとかならないものか。

我ながら考え方がセコいな(笑)。 


とよはし映画祭以来の生玲奈ちゃん楽しみです。

4月1日(土)の『はらはらなのか。』の名古屋舞台挨拶は、かなり前からアルバイトを
入れていたので行けなかったんだよなぁ。無念…

百万円の男の方に行ってました。

気づいたら、今月その日しか働いてない(笑)。
いや、笑ってる場合じゃない(笑)。

そして全然働いてないのにブログを更新してない(笑)。

それでも一応Excelの勉強したり、面接には行ったりはしてる(言い訳)。


せっかく舞台当たったんだから、お金のことを気にしなくていいように頑張って働こう。
玲奈ちゃんに胸張って会えるように。
(向こうはこちらを知らないから気分的な問題。)

と思いました。



そして今日はもうひとつ当選のメールが。

NHKのUta-Tubeの観覧募集が当選していました!!

Uta-Tube公式HP


2回目の当選。 

前回の記事    


そういえば、リトグリのひとりやめちゃったんだね。
せっかく人気出てきたのに、もったいない。


調べてみたら観覧4回応募で(たぶん) 、2回当選というかなりの高確率で当選してました。
こんなところで運を使っていたのか(笑)。
外れたのは三浦大知&キュウソネコカミの回と何かの回。


今回のゲストはサンボマスターとSILENT SIREN。

サンボマスター公式HP

SILENT SIREN公式HP


自分のお目当てはサンボマスター。

とは言ってもフルコーラスで知ってるのは『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』くらいの
かなりうす~いファン(笑)。 

知ってる曲も2000年代くらい。予習していかないと。 


そしてSILENT SIRENは申し訳ないけど1曲も知らない。

かろうじで女の子のバンドってことくらいは知ってたけど、なんかゆるふわな感じの
モデルさんのバンドなのか。


これはファン層が恐ろしく違うのでは(笑)。
汗臭男子とフェミニン女子。混ぜるな危険(笑)。

これぞNHK(褒めてる)。これぞUta-Tube(褒めてる)。

どういうファン構成になるんだろうか。


そしてSILENT SIRENについては何を予習していったらいいのかさえ、さっぱり解らない(笑)。
たぶん新曲はやるんだろう。

新曲は『AKANE/あわあわ』か。

うん。なんかふわふわしてそうだ(笑)。


こちらもせっかく当たったので楽しんできたいと思います。



そして当選することもあれば、落選することも。

アルバイトの募集に落ちました。

それもベター・ハーフ当選で喜んでるところに。

しかも相手からスカウトメールが来たから応募したのに、今回はご希望に添えずって…。
まぁ、いきなり経験必須の正社員案件だから最初から半信半疑だったんだけど。


結局運はプラスマイナストントンになるように出来てるんだなぁと学びました。