松井玲奈ちゃんの『豊橋ふるさと大使』と『豊橋カレーうどん大使』委嘱式の
当選ハガキが来ました。
DSC07002
超天空席でした(笑)。

当日は委嘱式と高校生の劇があるみたいです。
となるとほとんど劇なんじゃ(笑)。
1階席は高校生の関係者優先なのかな。

ただ、調べたら片道1,500円近くかかるみたい。
金欠の中痛い。
せっかく当選したので行きますけど。

なるべく多く玲奈ちゃんの出番がありますように。



あと『千原せいじのバズ☆ドルwith松井玲奈』で、

『おかげさまで1周年ただいまダイアモンドホールSP』という名の
公開収録が行われます。

公式HP

8月12日(金)13時~ 名古屋ダイアモンドホールとハートランドスタジオ。

前売り5,000円/当日6,000円(+別途ドリンク代500円)。


もうチケットぴあとかで売ってます。

自分はアイドル自体には興味はないし、金欠なので
今回はパスするつもりです。


『スピカ・ツアー』まで我慢。我慢。

節約。節約。


いやいやアルバイトしろよって話だけど(笑)。

なぜならこのブログはアルバイトブログ(笑)。