就寝  2:20 
起床  7:10

アルバイト(通勤含む)  7:50~17:30(実労働7時間55分。休憩1時間。
                    休憩中時給なし。)
 
疲労度★


本日の業務は書類の記入、書類の発送準備、
封筒の開封、書類チェック、パソコン入力でした。


今週も始まりました。

が、全然行きたくないと思わない。

なぜなら今日合わせてあと2日で終わってしまうから。
折角の充実した日々が…。 

折角お知り合いになれた方々ともお別れしなければいけないし。


この感じなんかに似てる。



ドラマ撮影に似てるんでないの。


ある一定期間みんなで頑張ってお仕事をして、
そのお仕事が終わったら解散。

次はいつ会えるか分からないし、全く同じメンバーってことはないし。 

まぁドラマのことは全然知らないんだけど(笑)。 


今日もお仕事は暇で睡魔との戦いでした。
実質働いてたのは2時間くらいだったかも。


そして本日もコーヒーの買い出しです。

くじ運の悪さは相変わらず。

多分直近の4/5の確率で当たってる。
人数で言ったら1/5以下の確率のはずなんだけど(笑)。


さぁ明日でこのアルバイトもいよいよ最後。

なんか名残惜しいけど、あと1日頑張ってきます。