27日

就寝  1:50 
起床  7:10

アルバイト(通勤含む)  7:50~17:30(実労働7時間55分。休憩1時間。
                    休憩中時給なし。)
 
疲労度★


本日の業務は書類の記入、書類の発送準備、
封筒の開封、書類チェック、パソコン入力、入力情報の確認でした。


今日は発送準備の作業が多かったです。
それでも時間は余りまくってる訳ですが(笑)。


そして今日もコーヒーの買い出しへ。

どうやら自分はクジ運が相当悪いみたいです(笑)。


今週もまったり乗り切りました。

そしていよいよ今月末でこのアルバイトもおしまい。

なんか寂しくなりそうです。



28日

就寝  6:00 
起床 21:40


28日はほとんどなかった。

29日にかけて『浜ちゃんが』、『ひるブラ』、『サキドリ』など録画を観ました。



29日

そのまま起きてます。


サッカーの欧州CL決勝を観てアルバイトに出掛けました。

なんかレアルがアトレティコみたいな戦い方をしていて、

「へぇ~。ジダンが監督してるのに、こんなサッカーするんだ。」

って感じでした。

試合内容からいったら、アトレティコに勝たせてあげたかった気がします。

まぁ、アーセナルやバルセロナの見ていて楽しいサッカーが好きな
1ファンの戯言です(笑)。



アルバイト(通勤、寄り道含む)  7:30~19:10(実労働6時間00分。休憩1時間。
                    休憩中時給なし。)

疲労度★★


今日のアルバイトは

『試験監督』 

でした。


業務内容は設営、試験監督、片付けでした。

以前にもやったので今回は気が楽でした。
何事も経験ですね。


今回も自分がメイン監督的なことをやりました。

しかも同じ教室だった方がみんな今回が初めてだったので
いっちょまえに(笑)、自分が指示を出して動いてもらいました。

そのくせに、受験生の方への説明を噛みまくるからタチが悪いです(笑)。


この会社のアルバイト、お弁当が出ないし、交通費も出ないし、時給も安いし。
もうやらないかもしれないです(特にお弁当重要)。

さらに自分でインスタントコーヒーでアイスコーヒーを作って持っていったのですが、
シャビシャビで最悪でした。

これは完全に自分のミスですけど、テンションだだ下がりでした。


帰りに劇団四季の新名古屋ミュージカル劇場によって、
『オペラ座の怪人』のチケットを買ってきました。

以前、簿記試験と被って行けなかったので、今度こそは
簿記試験に受かって観に行きたいです。


あとはコンビニで『週刊SPA』を立ち読みして、マツモトキヨシによって、
デパ地下で魚を買って帰りました。


さぁ、明日からはいつものアルバイト。

残すところあと2日です。

全力で頑張ります。


コーヒーの買い出しを(笑)。