確か前に書いた気がすると思ったらやっぱり書いてました。
それでもせっかくなのでもう一度書きます(笑)。

前回の記事   マリノ公式HP

15日「ピッツェリア マリノ」に行ってきました。
DSC04614
なぜ今日行ったのかと言うと、クーポンの期限が今日で切れるからです。
DSC04587
300円券とアイスクリームプレゼント券を使いました。
DSC04596
メニュー。
一番安い「ヘルシーピアッティ」2851(税込)をオーダー。
Aのイタリアントマトとモッツアレラを注文。
DSC04597
コーヒー、紅茶とドリンクのディスペンサー。
カプチーノを押したら何故か微妙にぬるかった(笑)。
DSC04598
ドリンクバー。
前回とちょっと変わった。
DSC04599
サラダバー。
ドルチェかサラダバーか選べるけど今回は頼まず。
ただセットに付いてくるミネストローネ風スープはここにある。
DSC04600
ドルチェコーナー。
3個選べます。
DSC04601
ピザコーナ(食べ放題)。
開始直後だから少ないけど、お昼時は満杯になります。
DSC04602
左から。アンチョビのピザ、塩辛い。ベーコンとウインナーのピザ。
エビとバジルのピザ。きのことバジルのピザ。
DSC04604
コーンのピザ。ツナと玉ねぎのピザ。きのこのピザ。はちみつのピザ。
DSC04605
自分のテーブルの上で温めて食べます。
15分くらいで消えるけど。
DSC04610
コーンのピザ。ソーセージと玉ねぎのバジルのピザ。マルゲリータ。
DSC04611
ベーコンとほうれん草のピザ。鮭のピザ。ベーコンとじゃがいものピザ。

他にも数種類あったかもしれないけど、
基本、トマトソースかクリームソースの2種類です。

オススメは鮭のピザとベーコンとほうれん草のピザかな。

とにかく出来立てを食べるのが重要。
店員さんが「~のピザ焼きあがりました。」って言ったらすぐに取りに行く。
そして食べ過ぎる(笑)。
DSC04606
イタリアントマトとモッツアレラのパスタ。
ゴロンとモッツアレラチーズが入っています。
生パスタなので結構お腹に来ます。
DSC04608
デザートピッツア。
ティラミスのピザ。チョコバナナピザ。りんごのピザ。
他にチョコマシュマロのピザ。苺ジャムのピザもありました。
DSC04609
サービスのりんごシャーベット2人分。
バニラアイスと選べました。
DSC04612
ドルチェ3つ。
ごまプリン。モンブラン、ほぼ栗クリームと生クリームで甘ったるい。
フルーツタルト。


お腹いっぱいです。
クーポンで300円引きで2,551円。
ジェフグルメカードが使えます。

満足度★★★★(4)

取り敢えずピザがお腹いっぱい食べたいならオススメです。


会計の時に看板が
DSC04613
平日限定。学生割、シルバー割。

2名以上の高校生10%OFF。
60歳以上のセットメニュー1名につき300円OFF.

これはお得だ。
が、自分は該当しなかった(笑)。




2016年4月6日再訪。

頼んだメニューは同じなので省略。

ただこの日は入学式と重なったみたいで、
いつにも増して、親子連れで込み合ってる。
ビザの焼き上がりが全く追いついていないのが残念。
後半なんてデザートピザがずっとカラだった。

今回今までと変わったのがドルチェ3つの替りにいちごのタルトを選べたこと。
DSC04821
大きないちごタルト。
単品だと430円です。

今日は母親の誕生日サービスを使ったので、
DSC04820
お誕生日サービス。

バニラアイスとチョコプレートとシフォンケーキを切ったの。
前はシフォンケーキの替りにガトーショコラだったからそっちの方が良かった。

あとは以前とほぼ同じでした。