6月20日。

劇団四季のミュージカルを見る前に靴屋に行くことに。
広告が入っていた『Mift.』というお店へ。 公式HP

ちょっと遠回りだけど車で出かけちゃえばたいして変わらない。

なぜこんな忙しい日に出かけたかというとセールが21日までだから。
そしてたぶん21日は寝てるだろうから(笑)、本日が最終日。

切羽詰ってからしか動かない悪い癖です(笑)。


そして到着したのが遅く時間が10分くらいしかない。

入店後、速攻で店員のお兄さんにチラシを見せ、
「これどこにありますか?」
と聞くけど、このお兄さん新入りなのか商品売り場を把握していない。

こっちは時間がないんだけど…。

結局お兄さんがお姉さんの店員に聞いて売り場へ案内される。

今回のお目当ての品はこちら

NIKEのナイトゲイザー。
定価8,424円(税込)が4,990円。

色は黒の他に赤、オレンジ、グレー、ブラウン(ほとんど黒と変わらないくらい)。

普段履きなら赤やオレンジでもカッコイイかもしれないけど、
アルバイトに履いていくつもりなので黒を買うことに。
(まぁ、そのアルバイトを最近全くしてないんですが(笑)。)

そして急いで試着。
靴の先っぽが狭目なので普段より0.5センチ大きめを購入。

こうして、おそらく人生最速の10分くらいで靴を買い終えて、
ミュージカルへ向かいました。

以下画像
DSC03974

DSC03975
開封
DSC03977
乗っけてみた
DSC03978

DSC03979
正面
DSC03980
横。エアーが入ってるように見えるけどただのデザインです。
DSC03981
後ろ

使う前に防水スプレーするといいよってお姉さんが言ってました。
これで雨の日も安心です。