就寝  2:20
起床 16:30

まずい。また昼夜逆転になりかけてる。

本日もダラダラ過ごす。
世間もゴールデンウィークでお休みモードなので、
自分も更になまけモードになってしまう。

最近はヤフオクで服を見ていることが多い。
昔、高くて買えなかった服が中古だと安く買える。

なんか物欲が復活したかも。
大体、服買っても一体どこに着てくんだよって話だけど(笑)。

でも、

「サイズが合わなかったらどうしよう」 とか
「思ったより汚れてたり、よれてたらどうしよう」 とか
「偽物だったらどうしよう」 とか。

結局チキンで何にも買えない(笑)。
変なの届いてもクレーム言う勇気がないから。

そうこうしているうちに1日経ってしまった1日。