15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2017年02月

19日

就寝  3:00 
起床 10:40


今日は楽しみにしていた長澤まさみ主演ミュージカル『キャバレー』
を観に行って来ました。

キャバレー公式HP 


長澤まさみちゃんのおっぱいを観に… 

ではなく(なくもないけど(笑)) 、舞台を観に。


主演の長澤まさみさんはもちろんスタイルいいし、綺麗だし セクシーだし。
色気や妖艶さはないけど。

あんなに胸元ガッツリ開いてても、いやらしくないし、下品でもない。
それがいいのか悪いのか。


舞台としては長澤さんも良かったのですが、石丸幹二さんが良かったです。

むしろこっちが主役?ってくらいでした。

白塗りの顔に上半身裸にサスペンダーと、こっちもかなりイってます。
それでも隠せないかっこよさ。  
特にサックスを吹くときとか。

歌も劇団四季出身でかなりうまいです。
長澤さんも普通にうまいです。 

お芝居では脇を固める役者さんたちが良かったです。 


内容は前半はキャバレーの猥雑な感じ、後半はナチスが台頭してきて
次第に重苦しくなってくる感じです。

ギャグの小ネタとかもあって面白かったです。


詳しくは別記事でup…しないだろうなぁ(笑)。

upするって言って書いてない記事が山ほどあるから(笑)。


刈谷まで『キャバレー』と生長澤まさみを観に行った1日。



20日

就寝 23:00 
起床 12:00

簿記の勉強3時間くらい


ほとんど何もしていない1日。



21日

就寝  3:00 
起床 10:00

簿記勉強時間4時間


簿記の勉強全然捗らないんだけど(笑)

未だに工業簿記やってる。
なんか前回よりアホになってる気がする(笑)。

予定では今日勉強終わって復習に入るはずだったんだけど、
未だに商業簿記に入ってもいないという(笑)。

まずい。マズイ。まずい。

明日からはアルバイトがあるから、本番まで勉強してる時間ほとんどないし。

まずい。マズイ。まずい。


まぁーー。ずぅーー。いぃーー。

17日

就寝  2:00 
起床  8:00


アルバイト(通勤含む)  8:30~20:00(実労9時間半。休憩1時間)

疲労度★★★★★(4.5)


本日の業務も封入封緘でした。

昨日までに全部入れ終わったので、今日は確認して封を閉じて、
キャンセルになった分を抜いて地区別に分けて終わりです。

順調に行けばお昼すぎには終わるかも、なんて言ってたんですが
待っていたのは地獄でした(笑)。


昨日数合わせまで終わってるので、普通に考えれば数が合うはずなんですが、
数が合わない。 

更に、抜いたり足したりしている間に地区別に分けたのが、ごっちゃになるっていう(笑)。


本当なら15時くらいに終わっていたはずなのに、1から数え直し。
住所の仕分けもやり直し。

封筒の数は万単位。


泣きたい(笑)。


アルバイトも子供のお迎えで1人消え、塾の送迎で1人消え(笑)。

いつ終わるかも分からない数数え地獄。

もちろんピッタリ合うまで帰れません。

4、5時間数えてたかな。 


最後どうしても合わなかった1通はなんと基データ間違いというオチ。


肉体的より精神的に疲れた1日。 

目と頭が疲れました。 



18日

就寝  0:00 
起床 11:00


昨日は気づいたら寝落ちしてました。

今日はセルフで散髪。

なんか寝ぼけてたのかハサミで頭を何箇所か切ってしまいました(笑)。
耳の後ろとか首の後ろとか。感覚で切ってるから。
もみあげとか前髪もおかしなことになってる(笑)。

早く伸びますように。 


他には久しぶりの休みなので録画や新聞を見たり。

簿記の勉強も一応やってるけど(何時間かあまり覚えてない) 全然捗ってません。


まったりした1日。 

15日

就寝  2:00 
起床  8:00


アルバイト(通勤含む)  8:30~17:30(実労7時間。休憩1時間)

疲労度★★★


本日の業務は封入封緘でした。

必要な書類やパンフレットを確認して封筒に入れる作業です。


昨今は個人情報にうるさいので、それはもう4重5重にチェックしています。
無言でひたすら確認して封筒に詰める作業です。

途中で紙で指を切りめちゃめちゃテンション下がります。
もう指先ささくれまくりです。
バンドエイドが欠かせません。

座学と違って作業していると眠くならないのはいいのですが。


ただ内職をしに行った感じの1日。



アルバイト後夕御飯に『あみやき亭』に行って来ました。

前回のあみやき亭の記事 


テレビで平日半額フェアってCMがやっていたので行ったのですが、
いつもと違って今回半額なのはわずか6品のみ。


騙された!(気分。まぁ6品半額になってるから、ちゃんと確認しなかった自分も悪い。) 

イカもソーセージもつくねも半額じゃない。


そしてデジカメも忘れた(笑)。

今度からはしっかり確認して、デジカメ持って行こうと思います。


焼肉食べに行ったはいいけど、服に匂いが付いてしまった。
明日のアルバイトは焼肉臭を漂わせて行くことになりました。 



16日

就寝  2:30 
起床  8:00


アルバイト(通勤含む)  8:30~17:30(実労7時間。休憩1時間)

疲労度★★★


本日の業務も封入封緘でした。

本日も昨日と一緒。ひたすら書類を分けて、確認して、入れて封筒に入れて。
それはもう万単位です。


もう2日間ずっと朝から晩まで単純作業。

かなりだるいです。
これでお給料貰ってるからやるしかないんだけど。


まぁ8割方終わったので山場は乗り切った感じです。

と思ったのが甘かった(笑)。 

↑このページのトップヘ