15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2017年01月

松井玲奈ちゃんの映画『笑う招き猫』の出演が決まりました。

『笑う招き猫』公式HP 


今年何本目の映画だろう。


出演 清水富美加、松井玲奈他

脚本・監督 飯塚健

原作 山本幸久『笑う招き猫』


清水富美加さんは朝ドラ『まれ』で有名になった方です。

個人的にはあんまりドラマを観ないので、『世界ふしぎ発見』の
回答者で、ユニークな回答をする方だなと思ってました。
なんとなく玲奈ちゃんと波長が合うんじゃないかと。


飯塚健監督は『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』でもお世話になった監督です。
『荒川アンダーザブリッジ』でおなじみ。

どちらも観ていないけど。


ストーリーは、

「若手漫才コンビ『アカコとヒトミ』がお笑いに世界で奮闘し、挫折しながらも
固く結ばれた女の友情のもと夢を追いかける青春物語!」 

らしいです。

玲奈ちゃんはボケ担当です。


そしてあの金髪はこの映画の役作りのためでした。
あの世界をザワつかせた金髪です(笑)。 
自分が途方に暮れた金髪です。

玲奈ちゃん曰くこの映画の撮影は「遅れてきた青春」だそうです。

爽やかな女の子同士の青春映画。
ひねくれた自分が素直に楽しめるだろうか(笑)。


4月29日(土・祝)全国ロードショー


映画の公開に先駆け、MBS/TBSで全4話のドラマシリーズも放送決定。

ランドリー茅ヶ崎に続いて、またもCBC飛ばし。ぐぬぬ…。  
なんとかお願いしますCBCさん。


4月は『はらはらなのか。』 も公開されるし、新年度からアクセル全開です。



余談

玲奈ちゃんがすっぴん公開。

松井玲奈スッピンHP 


加工なしのすっぴんだこのやろー。(原文ママ)


最近twitterやinstagramでの自撮りで、玲奈ちゃんに限らずアプリなどの加工が
甚だしいのを嘆いていた自分の心の聲が届いたのか(笑)。

加工してないのはファンクラブのマネージャーさんのブログくらいかなぁ。

もちろん無加工でも十分お綺麗ですよ。 

28日

就寝  2:00 
起床  5:40

アルバイト(通勤含む)  6:10~21:20くらい

疲労度★★★


本日のアルバイトは

『アイドルイベント』

でした。


何も書けないやつです。


今日はいきなり重いものを持って腰を痛めました(笑)。
もう寝てばっかりいるから体力なさすぎです。


あと、休憩時間に自分のあまりの滑舌の悪さに絶望。

帰国子女の子に、

「英語を活かせるバイトすればいいのに」と前置きした上で、


「どうしてこの会社に入ったのですか?」 

って聞いたら、

「How do I ~」 

と聞き間違えられました。 


いきなり英語で話しかける事とかあるのか(笑) 
そしてどこをどう間違ったら、こう聞こえるのか。

今度会ったら英語で話しかけてみようかな。

と思った1日。


アルバイト帰りに駅の本屋で松井玲奈ちゃんが出てる
「CLASSY.」を立ち読みしました。

シックな黒ワンピースかわいい。
もう玲奈ちゃんも25歳。綺麗なお姉さんがそこにいました。



29日

就寝 3:30 
起床 5:40

アルバイト(通勤含む)  6:10~21:20くらい

疲労度★★★


本日のアルバイトも

『アイドルイベント』

でした。


何も書けないやつです。


もう、とにかく眠い。

久しぶりに朝、心底行きたくないと思いました。
何度も立ったまま寝そうになりました。

そしてこういう時に限って、休憩が回ってこない。
いや、絶対1回飛ばされてる(笑)。


休憩時間は昨日、今日と主に連絡先交換した子と喋ってました。
今度ご飯食べに行く約束もしたよ。

これは仲良くなってる気がする。たぶん。
ただ、ご飯は自分が奢ることになってるんだけど(笑)。 


拘束時間が長くて辛かったけど、なんとか乗り切った2日間でした。 


あ、せっかく名鉄名古屋駅行ったのに、『名古屋行き最終列車』 の
アナウンス聞くの忘れた。 

26日

就寝  5:30 
起床 21:30


26日はなかった。



27日

就寝 12:00 
起床 16:30

お昼寝。

今日はExcelの勉強しようと思ったのにサボってしまった。
自分の意思の弱さが我ながら嫌になる。

他には一生懸命録画HDDの整理をしてブルーレイに焼いていました。
週末いないし、玲奈ちゃんの出演番組撮らないといけないし。

ちなみに明日からはアルバイトが入っています。
体力持つだろうか。


他にアルバイトの申し込みをしました。
採用されれば来月半ばあたりから、働く予定です。

取り敢えず今週末乗り切れますように。 

↑このページのトップヘ