15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2016年12月

12月30日付
2016年12月末株価
収支がプラスに回復。

一時期は含み損益がプラス5万くらいに行きました。

今年はイギリスのEU離脱やトランプが時期アメリカ大統領に当選など
株価の乱高下がありましたけど、終わってみたら評価損益はトントンに。

これからも自分が割安だと思う株をコツコツ買い増ししていきたいなと思います。

欲しい株はたくさんあるんだけどお金が全然ない。
あと1千万欲しいなぁ(笑)。 

27日

就寝  4:30 
起床 15:00


今日は病院に行こうと思ったら休みでした。
今月病院行きそびれた。


今日の大仕事は年賀状作成。

流石にもう書かないと元日に届かないので。

年賀状の何が辛いかって、ニートだとカミングアウトしてない先生や
昔の友達に出すのに何を書けばいいかが辛い。

かと言って嘘は書きたくないし。

毎年当たり障りのない同じ内容になっちゃうんだよね。

『お元気ですか?中略。ご健康とご多幸をお祈りします。』 みたいな。

来年こそ、近況報告を書けるような全うな生活を送りたいです。



28日

就寝 10:00 


徹夜で年賀状を書き終えて寝ただけの1日。 



29日
 
起床  7:00


録画HDDの整理をしていた1日。

小田和正さんの『クリスマスの約束2016』に宇多田ヒカルさんが出てて
何度も観てしまった。

やっぱり宇多田ヒカルうまいなぁ。
小田さんもオンリーワンだなぁ。

後は『玉置浩二ショー』の録画とかも観てました。


HDD整理しようとしたけど結局もう1回観てしまい、
全くはかどらなかった1日。

大掃除とかやることは山ほどあるんだけど。 

25日

就寝  9:30


もはや恒例25日はなかった。
2016年も年の瀬。これでいいのか(笑)。



26日
 
起床  8:20


今日は銀行に行ってお給料を下ろして、SBI証券に入金。


その後、本屋へ行って松井玲奈ちゃんが出てる『BRODY』 2017年2月号を
立ち読みしてきました。

これは買ってもいいレベル(なら買えよって話ですが(笑)) 。

それにしても乃木坂の表紙の雑誌が多かった。
『BRODY』も乃木坂の子が表紙だったし。

まぁ自分が購入したのは『週刊少年ジャンプ』なんですけど。


その後、シャトレーゼに寄ってシュークリームとかを購入。
DSC07580
『ピュアメルテ』がなくなって、『うみたて卵のカスタードシュークリーム』になってた。

値段も108円→100円に。
味は少し落ちた?鮮度の問題かもしれないけど。
DSC07581
こっちも少し品名変わってるけど、こちらは全く同じ味に感じました。
(画像は食べかけ(笑))

値段108円→100円。

どちらも2割引で購入。 

かなり寂しいクリスマスケーキになりました(笑)。 


久々に外出した1日。 


帰宅してから『SMAP×SMAP』の最終回を観たけど、
ファンじゃなくても泣けてくる。 

少年が大人になって、どこかでボタンがかけ違えたのかな。

なんてしんみりしてました。

あとは、お金の為の再結成や暴露本などを出さないよう願うばかりです。 

↑このページのトップヘ