15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年12月

今年大納会の株価です。

 
丸紅(8002)    数量100  取得単価 723  現在値 625.1  損益 -9,790
ヤフー(4686)   数量100  取得単価 505  現在値 494  損益 -1,100
伊藤忠(8001)  数量100  取得単価 1,660  現在値 1,442 損益 -21,800
マネックスG(8696) 数量100 取得単価 309 現在値   317 損益  +800
住友商事(8053) 数量100  取得単価 1,356  現在値 1,240.5 損益 -11,550
バイク王(3377) 数量100 取得単価 271  現在値 269  損益 -200
楽天(4755)   数量100 取得単価 1,497 現在値 1,403 損益 -9,400
ベスト電(8175) 数量100 取得単価 134  現在値 126  損益 -800  
三住建設(1821) 数量100 取得単価 118 現在値 114  損益 -400

トータル  評価額603,060  含み損益-54,240  含み損益% -8.25


株の評価額が暴落している(笑)。
笑えないが、笑うしかない。

原油安が痛い。

自分は長期的に投資してるから。
原油だっていずれ上がるはずだから。

そう言って自分に言い聞かせないとやってられない(笑)。

来年こそは、上がれ保有株! 

29日

昨日起きたのは早いけどずっと起きてます。
たぶん40時間くらいずっと起きてる(笑)。 
 
この生活、絶対体に悪い(笑)。

今日は年賀状を完成させました。
デザインは割り合いすぐ決まるんだけど、
手書きの一言で悩む。

結局6時間くらい掛かってしまった。
今出して元日に着くんだろうか。

いつもギリギリにしかやらない。悪い癖です。 


30日

就寝  1:00 
起床 16:30

特に何もしなかった1日。


31日

就寝  3:30 
起床  7:30

セルフで散髪。
一年の終わりにさっぱりと。

あとは小掃除(大掃除ではない)とHDDの整理。

そしてまったりと紅白歌合戦とボクシングを観てる。

そんな年末。 

数日遅れのクリスマスプレゼントが。

松井玲奈ちゃん出演ドラマ「ニーチェ先生」が
1月24日(日)より中京テレビで毎週深夜1時25分~放送決定。

公式HP 

本当にうれしい。


が、27日がなかったせいで(寝てた自分が悪いんだけど(笑)) 、
「世界衝撃映像100連発part17」 見逃した。


いいことがあれば悪いこともあるものです(笑)。 

↑このページのトップヘ