15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年11月

松井玲奈ちゃんのSKE卒業後の連ドラ出演が決まった。
待望の連ドラ出演!


ニーチェ先生  公式HP 

コメディらしい。随分エキセントリックな役だとか。
問題は中京テレビがやるかどうか。
中京テレビさん本当にお願いします。


さらに単発も。

刑事バレリーノ  公式HP

事件の重要参考人みたい。
やさぐれた感じが「gift」の時と似てる。


さらに毎年恒例。

名古屋行き最終列車  公式HP
 
まさに毎年恒例。今回で4回目。
名鉄よく使うから親近感がある。
ドラマ自体もほんわかする内容で気楽に見れます。


まさに順風満帆といった感じの玲奈ちゃん。


が、古巣のSKEさんは大変そう。
紅白歌合戦で落選してしまいました。
SKE。大丈夫だろうか。


ただ紅白自体は個人的には結構楽しみ。

Superflyが出るし、徳永英明さんももちろん。
X JAPANも出る。 

そして何よりBUMP OF CHICKENが出る。

テレビはMステ以来じゃないかな。
楽しみ。 


大晦日は「ガキの使い」 を予約して、紅白見ながら、
ボクシング見ながら、おせち食べて、そば食べて。

忙しくなりそうだ(笑)。

なんかお腹減ってきた午前4時(笑)。 

25日


就寝  3:00 
起床  0:30

いつものように25日はなかった。


26日

そのまま起きてます。

前回の記事で24、25日になっていたのを23、24日に訂正。
(誰も気づいてないだろうけど。) 

最近寒くて布団から出られない。
そしてダラダラ過ごすだけになってしまっている。

気が付けばもうすぐ師走。
マズい…。 

23日


就寝  4:00 
起床  0:30

いつものように24日はなかった。


24日


そのまま起きてます。
ベストアーティスト2015をチラッと見る。

やっぱり玲奈ちゃんがいないとSKEもAKBもなんか違う。
これからFNSやMステのスペシャルもいないんだなぁ。
なんか残念。

にしてもSKE大丈夫か。
48グループで一番ヤバい気がする。
もちろん悪い意味で。
いや。クリス松村、KABAちゃんのせいにしよう(笑)。 
せいだと思いたい。


そして今日、ジョーシンから宅急便が届いてました。
たぶん豊田スタジアムのBlu-rayだと思います。
まだ、開封してないです。

楽しみは取っておくのである。


 

↑このページのトップヘ