15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年09月

就寝 21:00 
起床  0:30

就寝  6:30 
起床  7:20
 

アルバイト(通勤、買い物含む)  7:50~19:20(実労働時間7時間55分。休憩1時間。
              時間内残業時間5分、時間外残業時間25分)

疲労度★★★★


どうやら風邪を引きかけているみたい。
のどが痛くて喋るのもキツい。鼻水も出る。
たぶん朝晩寒くなってきているというのに、
クーラーと扇風機をかけたまま寝て、のどをやられたようです。

熱は計ってない。もし高かったら、
それを見て心が折れそうだから。 

今は風邪で頭がふらふらしているのか、睡眠不足だからかよく分からない(笑)。 


本日の業務は、書類の整理、書類の発送関係でした。
電話応対もアクシデント的に1回ありました。 


今日は久しぶりにキツかったです。

風邪気味なのもあったけど、用意した書類の数と、発送封筒の数が合わなくて、
それが一致するまで、ひたすら数え直すという作業がキツかった。

万単位で数が合うまで、封筒の中の書類を確認して、数える作業。
いつ終わるとも分からず心が折れそうです。
お給料が貰えるからやりますけど、ただの苦行です。

結局あまりに数が違うので、どこかで記入の方にミスがあったのでは?
という事になり、本日は終了。

ただ明日は月末の締め切り日なので、絶対に終わらせないといけない。
本当に終わるのだろうか。


今日は帰りにスーパーへ。

食料品とのど飴を買う。
そして自分へのご褒美にアイスクリームを買う。
今、我が家の冷凍庫はアイスクリームで一杯です(笑)。


長かったアルバイトも明日で最後。

ラスト1日、最後まで頑張るぞ。

 

就寝  2:00 
起床  7:10

アルバイト(通勤含む)  7:50~18:40(実労働時間7時間55分。休憩1時間。
              時間内残業時間5分、時間外残業時間55分)

疲労度★★


本日の業務は、書類のチェック及び整理、書類の発送関係でした。

月曜から残業はなかなかつらい。
今日は後半からずっと書類の発送準備。
単純作業は眠くなる。

長く行っていたアルバイトも今月末で終わり。
という事であと2日。
長かったようで短かった。

最後まで頑張るぞ。 

25日夜。

就寝 20:20 
起床  0:00

家族の邪魔になりつつリビングで寝落ち。
もう自分の部屋に行く気力さえもないのである。 

26日(3時間半後)。

就寝  3:30 
起床 18:30 


リビングで寝落ち(3時間半後)

就寝 22:00 
起床  2:00 


27日。

リビングで寝落ち(3時間後) 

就寝  5:00 
起床 12:00 


もう、少し起きては寝。少し起きては寝。を繰り返す。 

どれだけ寝ても眠い。
リビングで寝ていたせいで、首と腰が痛い。

良い子はこんな大人になってはいけませんよ(笑)。


という事で、本当にぐうたら寝ていただけの2日間。

明日から行くのつらいなぁ。 

↑このページのトップヘ