15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年08月

29日

就寝  2:30 
起床 12:30


30日

就寝  3:00 
起床  8:00

29日と30日。
両日とも松井玲奈ちゃんの卒業コンサートに行って来ました!

もちろんお客さんで。

詳しくは(と言ってもほとんどメモないから詳しくないかも。) 後日upします。

と言ってもいつになることやら。
まだ徳永英明さんのレポもupしてないというのに。

以下少しネタバレ含みます。

取り敢えず言えるのは、玲奈ちゃんファンで29日のみ行った人は可哀想。
だって『枯れ葉のステーション』も『2588日』も、どちらもやらないんだもの。

玲奈ちゃん焦らすんだもの(笑)。 

あともうひとりの松井の、松井珠理奈さんが泣いてて、
その様子が映る度に自分も泣けてくるという(笑)。

年のせいか涙腺緩くなってます(笑)。
恥ずかしいので必死でこらえました。


さぁ、お楽しみは今日まで。
31日は研修があります。

まずはこっちを乗り切らなくては。
こっちが本業のアルバイト日記ですから(笑)。

本当に明日居眠りしたらシャレにならないから(笑)。

頑張って乗り切るぞ。



 

↑このページのトップヘ