15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年07月

就寝  4:00 
起床 16:50

いつもブログを見てくれている方はお分かりだと思うけど、
本来なら今日は「ない」日(笑)。

しかし眠い中頑張って起きました。

そして行ってきました。

『Superfly WHITE TOUR  2015』 

結論から言うと、Supefly最高!やっぱライブ最高!!

記事は後日upします。 

この前「ゲオ」で借りてきたCDです。
WHITE(初回生産限定盤)(2CD)
Superfly
ワーナーミュージック・ジャパン
2015-05-27

初回生産限定版でカバー曲CDが付いているのでお得です。
ネットレンタルだと2枚分の料金が取られるので、
実店舗で借りた方がお得です。

以下、画像。
DSC04037
DSC04038
DSC04039
28日はこのCDをリピートしてました。

まだ全然聞き込んでないのですが、個人的には今までのアルバムの方が良かったかと。
今回は他のアーティストに楽曲を提供してもらった曲が多いのですが、
それがあまりSuperflyに合ってないような気がしました。


良かった曲は

「Beautiful」 YouTube 歌詞
 
このアルバムでは断トツに好きな歌です。
「自分を大肯定する歌」と越智さんもテレビで言っていました。


「愛をからだに吹き込んで」 YouTube 歌詞

ライブで盛り上がりそうな曲です。


「いつか私は歌をうたう」 歌詞

しんみり聞きたいです。


また聞き込んでいけば変わるかもしれないですが、
グッと来る曲は少なかった気がします。
「A・HA・HA」とかはよく分からなかったです。


初回版のDISC2はなかなか良いカバーでした。
でも、やっぱりオリジナルの方に力を入れて欲しいですね。
今回の様に初回特典とかならいいですけど、
カバーアルバムとかは出さなくていいと思います(勝手な意見)。


そしてなぜこのCDをリピートしていたかというと…

そう。行くんです。行っちゃうんです(川平慈英風)。

楽しみ~。




 

就寝  5:00 
起床  0:00

いつもの様に27日はなかった。


28日も特に何もしなかった。
最近の名古屋は連日35度越え。
暑くて何もやる気が起きない。

取り敢えずCDをたくさん聞いた1日。 

↑このページのトップヘ