15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年06月

報告が遅くなりましたが、丸紅から先日あった株主総会の報告の書類が
6月の22、23日あたりに届きました。
DSC03983
DSC03984
議案は全て可決されましたなどの書類。
DSC03985
今後の事業計画など。
年間配当は23円から21円に減らすらしい。

個人的にはこんな書類郵送するなら配当上げてほしい。

そして究極の目標は働かずして配当金で暮らすこと。
あと資金が1億円は必要だけど(笑)。



 

就寝 12:00 
起床 13:00

いつものように28日はなかった。
29日も何もしてないから実質なかったようなもの(笑)。

まずい…。 

もうかなり前の発表になるけど、松井玲奈ちゃんのラストシングルであり、
初の単独センター曲「前のめり」 が8月12日にリリースされます。



そしてラストコンサート(本当の最後は劇場だろうけど) が8月30日に、
豊田スタジアムで行われます。


そして妹が爆弾投下。


妹「兄貴の大好きな松井玲奈ちゃんが卒業しちゃうらしいよ~。」 

自分「は?別に好きなんて言ってねぇし(バレとる(笑))。」 

い「なんか8月30日のコンサートで卒業だって。」

じ「へ~。そうなんだ(知っとるわ)。」 

い「友達に誘われたから行って来るわ。」 


そう言い残して帰って行った。 

自分「……」

放心状態。聞き間違えだろうか。
いや、確かに豊田スタジアムに行くと言い放って帰って行った。

うらやましい。

というか妹は玲奈ちゃんはおろか、SKEの曲を間違いなく1曲も知らない。
そんな奴が卒業コンサートに行くのに自分はお留守番なんて…。

理不尽すぎる。理不尽すぎるよ、世の中は。

行きたい、行きたい、行きたい。

という事で、どなたか突然行けなくなったとかあればよろしくお願いします(笑)。 

↑このページのトップヘ