15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年05月

昨日起きたのが遅いから(というか今日の8時30分だから)
そのまま起きてる。

やらなきゃいけないことは山ほどあるけど、
逆にありすぎて何から手をつけていいかおっくうになる。

何もしない時の言い訳あるあるです(笑)。

そんな訳で今日もただ過ぎた1日。 

就寝  6:00 
起床  8:30

あれ、まさかの26時間半睡眠(笑)。
というかベッドの上でゴロゴロしてただけ。

親に生きているか確認され渋々起きる。
暑い。まだ5月だとは思えない暑さ。

という事で5月27日はありませんでした(笑)。 

就寝 18:00 
起床 15:30

今日こそは早く起きようと思ったのに…。
無理だった。

そろそろ簿記がまずい。

しかしダラダラ病には勝てず。

アルバイトの疲れは2日残る。

そんな1日。 

↑このページのトップヘ