15年ニートだった人が社長になるまで続ける日記

日々の活動を日記に記していきます。まずは一ヶ月目標で頑張ります。 暖かく見守って下さい。

2015年04月

今月から毎月末に保有株とその評価額を書こうと思います。

               数量    取得単価   現在値    損益 
丸紅(8002証券コード)      100      723      743.8   +2,080
ヤフー(4686)        100      505      491    -1,400
住友商事(8053)       100     1,319     1,418.5   +9,950

             評価額    含み損益      含み損益(%)
トータル        265,330     +10,630      +4.17

トータルの含み損益がマイナス1万円を超えた時は焦ったけど、今のところ順調です。

就寝  2:20
起床 16:30

まずい。また昼夜逆転になりかけてる。

本日もダラダラ過ごす。
世間もゴールデンウィークでお休みモードなので、
自分も更になまけモードになってしまう。

最近はヤフオクで服を見ていることが多い。
昔、高くて買えなかった服が中古だと安く買える。

なんか物欲が復活したかも。
大体、服買っても一体どこに着てくんだよって話だけど(笑)。

でも、

「サイズが合わなかったらどうしよう」 とか
「思ったより汚れてたり、よれてたらどうしよう」 とか
「偽物だったらどうしよう」 とか。

結局チキンで何にも買えない(笑)。
変なの届いてもクレーム言う勇気がないから。

そうこうしているうちに1日経ってしまった1日。 

就寝 2:00
起床 1:00

お菓子パーティーがあっても体は疲れていたようで、
気付いたら27日は過ぎ去っていました(笑)。
前日も寝てないから(言い訳)。

28日は、たまったビデオやネットや新聞を見てだらだら過ごす。
1週間頑張ったから(また言い訳) 。

世間では早い人は明日からゴールデンウィーク。
自分ももうアルバイトの予定はない。

まずい。

早くアルバイト探さないと、長いゴールデンウィークになってしまいそうだ(笑)。 

↑このページのトップヘ