12月10日

就寝 2:40

起床 7:10
アルバイト(通勤含む)  7:50~14:40(実労働6時間。休憩15分×2。)

疲労度 なし

朝ねむ。水冷た。髭つら。 ポット湯。

今日は初めましての方が一人。お孫さんがいるお姉さま。いきなり

「この他に何かお仕事なさっているんですか?」

が来た。で「いえ、してないです。」の返事に

「今、正社員になるのは大変だもんねえ。」

が返ってくる。どうやら

正社員目指してるけど、仕方なくフリーターしてる人。」

認定を頂きました(笑)。

あとは他の皆さんとの雑談で住所(番地以外はほぼ特定。)小、中学校特定。
同じ学年にいとこか親戚かがいるにたいで

「○○○○ちゃん知ってみえる?」

とかを聞かれる。知らなかったけど、これもし知ってて繋がったらどうなるんだろ?

あれ、気付いたら高校以外ほとんど喋ってるんじゃ(笑)。

お仕事はいつものローテーション。
来客数は60人ほど。
休憩室にブラックサンダー登場。

平和な日々。